読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シルバーの価格です パナソニック

以前のものが着信履歴表示が無くて不便だったので買い換えました。問題なく使えているようです。これまで使っていたインクフィルムの物が調子悪くなってしまい、今度は経済的な感熱紙のをと探していたところこちらに出会うことが出来ました。

イマが買い時!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

パナソニック シルバーパナソニック 感熱紙FAX おたっくす 子機1台 KX-PW211DL-S(シルバー)

詳しくはこちら b y 楽 天

父母へのプレゼントです。購入して良かったです。ファックスはあまり使わないのですが!感熱式は補充が簡単かなと思います。FAXはまだ届いていないので印刷品質と経済性は後程追加記入します。家族のために購入しましたFAXが無いと不便との事ですが!実際にFAXを使用するのは月に1度か2度程度インクの普通紙FAXを以前買いましたが結局!乾いて使えないことの連続でしたその点では!感熱紙FAXの方が便利です仕事で使用するのに始め感熱紙のFAXを使用していたのですが故障してしまい!普通紙のFAXを購入!使用していたのですが!リボンの減る早さにウンザリ!再び今回感熱紙に戻して大満足しています!単純明解!とても使いやすいですよ。。デザインのマイナス点は!受話器の受け皿が浅いので!設置するまでに受話器を何度も落としたところです。早速取り付けました。やっと見つけてすぐ注文しました。どうしても感熱紙タイプがいいとのことで!こちらにしました。以前もパナソニックのおたっくすを使っていましたがB4対応でした。ちょっと残念ですが省スペースを優先する方には最高だと思います。携帯並みに着信履歴から電話帳登録できるし!着信音でグループ分けできるしとても便利になりました。コンパクトサイズのこともあり申し分ありません。置き場所に悩む必要が無くなったのはうれしいです!欠点はオートカッター機能が無くなったことと!子機の充電完了ランプが無くなったことです。届くのもすごく早かったです。ファックスの送信が不安定になり、子機も電池交換してもすぐに使えなくなったので新製品を捜しましたが、ほとんど見当たりません。A4になったので外観はとても小さくなったと感じました。